2010/04/17

good feeling

Yogaのレギュラーのレッスンを受けてきました。


もーSUPER幸せでしたっ!!


心も身体も軽くなったので、
昨日一目ぼれしちゃったパンプス(ちょっと値段が高めでしたが・・)、
乙女ワンピース、化粧品、入浴剤、玄関マットなどなど、


あと、常用ピアスも新しくしました☆


SEX & THE CITYみたいに買い物しました。


浮かれすぎ???


いやいや・・・、イロイロありまして、ね、
「自分だけのために地球が周る日」が必要だったのです。


なので今日の練習、すみませんでした~~!


美容院にも行ってきます☆


外食もしちゃおうかな?


金曜に生協がきたから、
適当につまみを作って、家でビールもいいもんだ。


今日最高!!!(大出費は今日だけ☆)




でもなんだか地味に風邪引いてるかも。。。
昨日からなんだか熱っぽかったり、食欲も微妙です。


うう~ん。