2009/08/22

OUR DEAR TIME

仕事から帰って、ご飯を食べて、
WhyNotのバッキングパターンがとかが全然決まらなくて、


明日・・・まずい・・・って、もうSUPER心配でした。


知らない曲を手っ取り早くやっつけるために、
自分のパートだけ丸暗記して、応用しようなんて無謀なことするから、


音符が脳みそからどんどん零れ落ちていきました。涙


不安が積もりまくったパァ練&合奏だったけど、
手探りでやっていたものの私なりの行く末が、
遠くにボヤァっと見えてきた気がします。


ぁぁ!よかった☆


そして無駄に手のひらが痛い(笑)←約二名


たくさん勉強させていただきました。


そして思いっきり合奏を楽しんだ後は、
例のいんちき居酒屋だっけ??あそこに行ってきました。


「みんなで楽器吹いて→お酒飲む」のが本当に好きなメンバーでして、
なんだろう・・・、一緒にいて、幸福な気分になりました。


台詞が大げさだけど・・・愛惜しい時間でした。


大切にしたいです。こういう瞬間一つひとつを。
そんなことを胸に抱きながら、、、
私は帰宅後、ヌーブラを洗うのでした。。。


何か最近、こういう時間が多い・・・?
すこし意識しすぎかな??そういう年齢?


余韻に浸りながら、おやすみ☆



あ!?大野君!!?!笑