2009/08/30

that's enough!

合宿お疲れさまでした。




「あぁ、お寿司、こんなにたくさんあったんだ・・・」
って。ごうさんの分・・・残しておくのすっかり忘れて食べてたからなぁ。


だれだよ「ごうさんの分はCGで」とか。


フォンティーヌの湯も、やばかったですね。
あんなワイルドなお風呂は初めてです。


E3(エラー3)だし(笑)


度を越えた酔っ払い。


にしても帰りの雨で路面がよく見えなくて(笑)。
小沢車は東京タワーを眺めたり、ベイブリッジーをチラ見したり、
すこぉ~~~~し(?)大回りしましたが、
無事着けてよかったです。


車屋に着いた瞬間のベッキーの一言・・・


べ「あ、がそりん・・・」


全「!!?!」


店員「おつかれさまでぇ~っす」


小沢「いってきまーす」


不慣れなものでして(笑)。
あの後、こっそり山本へ打ち上がりに行きました。とさ。


ざっとですが、お疲れサマンサ。