2007/02/08

eat, eat, and eat!

待ち合わせの場所に 
ダウンジャケットのフードをかぶって到着し、 
フードを脱いだ瞬間に髪の毛がモワ~~~~ってなって、 
「イリュージョ~~~ン!」って言われました、小沢です。 


昨日は若干多目のタスクに追われ、 
小沢さん的にはカツカツの一日でした。 
ピーク時には三十分刻みで動き、 
地下鉄の運行状況に大きく振り回された一日でした。 


でもこーゆーの好き(?)。 


そうそう、こないだの誕生日に 
「Welcome!Animal Crossing-Wild Ward-」をもらいました。 
直訳→「ようこそ!動物交差点-野性の世界-」(笑) 
眞鍋かおりもはまっている(た?)「どうぶつの森」です。 
でも周りでDSを持っている人がルームメイト(白)&E氏(黒)。 
二人とも同じソフトは待ってなくて、、(ちなみに私はピンク) 


唯一同じソフトを持っている人は、 
近所のコインランドリーの息子(小学生)と、 
その近所のタイ料理の娘(小学生)らしい(E氏調べ)。 
通信とか、イマイチわからず・・・。チャットとか。 
小学生とは遊びませんし、若干行き詰っております。 


なので昨晩は、酔っ払う前から 
「あのでっかいマリオのやつ買ってーーー!!」 
「お鍋と焼肉一緒(同時)にやりたいーーーー!!」 
などと、アホな事を散々ねだり散らしてきました(小学生?)。 


ココ最近は、追い込みで、 
食事の交際が多く楽しいのですが、 
すこ~~~~しばかり食べすぎかもしれない。 
焼肉のご飯を4回おかわりしたり、 
タイカレーの後にインドカレーを食べたり、 
まるでおなかに子供が居るような食べっぷりです(笑)。 
昼(13:00~15:00)→腹持ちの良いコリアン(韓国料理) 
夜(18:00~20:00)→腹持ちの良いコリアン 
夜(21:00)→ルームメイトがくれたアメリカンロール寿司 
深夜(23:00)→深夜パーティーでおでん 


たとえ若干太り気味な小沢さんが帰ってきても、気付いて下さいね。 
「あれ?声はするけど姿が見えない」とか言わないでください。 
昨日、体重計をお友達にあげちゃったので、 
あとは自分の感覚と、ジーパンを信じるのみです。。。 


ニューヨークの早朝、乾いた青空の下から、 
オザワがお送りいたしました。 


ごきげんよう。 
よい一日を・・・☆よい夢を・・・☆