2012/05/06

changeable weather

病院の帰りのタクシーの中、
妙にでかい月を発見。

月、太った??笑

今日は天気に振り回されまくり。
スタジオを出ようとしたらスコール、
おさまった合い間に駅へ移動し、
新宿へ着くと、雹(ひょう)の嵐。

それがおさまると、
おだやかを取り戻したように見えたけど、
病院の最寄り駅に着いた途端に・・・

ぼつ・・・ぼつ・・・・・ざーーーー

だけにとどまらず、SUPER風。
傘があんなにまがったのをはじめてみました。

「もう壊れたな」と思ったら、
ちゃんと元のカタチに戻ってました。
やるな、ファミマのビニール傘(70cm)。

病院についてもしばらく雨。
でも最後にはめっちゃ晴れてきて、
夕日が暑かったなぁ~(笑)。

最近天気に振り回されまくりだっ!

しかも救急の出口で撮影中の妻夫木を見ました。
1mくらいの距離でチラ見(笑)。びっくりしたっ!