2012/05/31

ESA

ひとりご飯って、餌レベルものが多い。

中居くんちレベルには達してないにしろ、
それに近いものも無きにしも非ず。


いちばんレベルが低く、
でも実はハマってたメニューは、

「ポン酢かけご飯」

ポン酢が好きなだけ。
あったかいご飯にかけるとうまいんです。

これはたぶん私しかそう思わないので、
まちがって試さないでください。

あとは「とろろ昆布ごはん、味噌汁がけ」。

ぶっかけ系は行儀が悪いですね。
でもこれが良いんです。

また「具無ラーメン&白飯」。

二種類器が並ぶだけでもすごいです。
桜木じゃないけど、ラーメンはおかず兼みそ汁です。

あ、「ラーメンをすすったスープにご飯を入れるのね?」。
いいえ、ラーメンとごはんを交互に食べるだけの事です。

心得としては

切らない・凝らない・炒めない

基本、レンジかボイルですな。