2017/06/27

2 month


2ヶ月になりました。

体重約6,000g、身長約58cmぐらい???
体重が倍になりました。ズッシリです。
娘同様0歳の間はこまめに記録を取っているのですが、
毎度乱入られます、仕方ないです。


儚げな男の子に育ちそうでしたが、
すっかりムチムチ健康体、たまにメンチ切られます(マテ)。

朝一で予防接種第一弾かましてきました。
結構グサリと・・・・、こんなんだったか。
ロタは飲みこぼしなく、キッチリ完飲(えらい)。

何が大変って、朝イチの小児科に娘を連れてくのが一番大変だったわ。
とにかく機嫌を損ねないように起こして、着替えさせて、
できるだけパクパク食べられる朝食を用意して食べさせて

グッタリなりよ、キテレツ。

ふたりともお昼寝中なのでアイス食べてます(癒。


でも姉弟仲良くやっているようで、安心です。

娘の赤ちゃん返りのピークも超えたようで、なんとか。

生後一ヶ月くらいから私は朝がきつくて、
最近はもう起きれない日々が続いています。
夫は自分でおにぎり握って出勤、助かります。

そういえば夫のダイエット、もう数年言っていますが、
ようやく本気出したようで、ピーク時マイナス7kgです。

もっと痩せろーーーっっ!!