2017/06/23

smile


ふと見ると弟に話しかけたり、お世話している。
とっても微笑ましい。

でもたまにバウンサーを激しくくゆらしすぎて、
息子が恐怖におののいて泣きわめいていることも(ヤメロ


さてさて、今日は娘が一時保育でとっても静か。

予約の電話をし忘れてしまったので、
残念ながら来月は無しですが、
ここ数日すこしきつい場面が多かったので、

なんだかとてもいいタイミングで息抜きができている気がします。


丸くなってきました。むちむち。

産まれたばっかの細かった足がムチムチしてきて、
太ももにお肉の新しいしわ(?)ができて洗うのが大変です。


初めて!初めて笑っている写真が取れました。

黄疸がいまだ消えず(母乳性黄疸)な顔ですが、
最近ふとした瞬間に微笑むようになって(生理現象)
とても和みます。。


ニュースを見て、、、
うちは娘が九月で3歳、息子が産まれたばっかりで、
死にたくないなぁって・・・・

辛いニュースですね