2017/07/20

July


娘と息子の足。
どっちも小さいですね(癒


姉弟仲良くやっています。

先日娘が躓いて、
バウンサーの息子にしりもちをついて
救急へ駈け込みましたが異常なし(よかった

ヒヤッとすることもありましたが、
まぁ何とかやっています。


よく笑うようになりました。
「うー」って言いながら、スマイルに癒されます。
まもなく「キャッキャ」赤ちゃんらしく声を出して笑うものかと。

楽しみです。

ふたり育児、ちょっとしんどい今日この頃です。
あれだね、2歳児と母親には、ちょっと距離が必要ですよね。

今月は一時保育取れなくて、
でも地元の友人が来てくれたり、あとは近所のママ友と遊んだり、
でも気が付くと無表情で育児してますな。。

耐える時ですね~