2017/07/30

summer


早起きして、兵庫県佐用町のひまわり畑へ。

昨年はひまわりの時期を逃してしまって、、
今年は3ヶ月児がいるのでイロイロあきらめていましたが、
機動力が残っているうちに・・・!!


昔流れてた、車のCMを思い出しました。
宇多田ヒカルのオケverの音楽と、ひまわり畑と。


雨上がりの早朝、涼しくのんびりお散歩できました。


息子は終始寝てました。
どこに行っても寝ている写真ばっかりです。


水着は持ってきませんでしたが、着替えはあるので海へ。
佐用町から南下して、新舞子海水浴場へ。


0歳の最後に
はじめて海に連れて行ったときは
とっても泣かれてしまいました。

今回も少し怖かったようですが・・・、


だんだん慣れて、


遠浅の海をバシャバシャお散歩。


泥遊び。


途中男の子をナンパして砂遊びに混ぜてもらったり。。


ちなみに私は完全にADみたいな(苦笑。

ここでも息子の写真なんてまともに撮れず、
子供たちの帽子を取に車とビーチを往復したり、
写真を撮ったり、また車に戻って授乳したり、
娘の着替えとタオルを用意したり、

すっかり裏方ですな~。


移動中寝まくってしまったせいで、
この夜は1時間、2時間で授乳コール。

朝は3時の授乳で起きて、そのまま起きて5時出発、
夜は細切れで起こされて寝不足な平日です

夏らしいことができて良かったです