2017/12/27

8 month


8ヶ月、身長72cm、体重9,300g。
少しずつ大きくなっています。

じっとしてないのでいつもの写真撮れず。


お座りの姿勢はまだ前景気味で不安定。
バンボから抜け出したり、いよいよ楽な時期が終わっちゃいそうな。

ちなみに娘は8ヶ月初日につかまり立ちをして、早かったなぁ。
息子はもう少しゆっくりと成長してくれそうです。


クリスマスメニューは夫に丸投げ。
ケーキから料理まで全部作ってもらいました。

娘はおままごとセット(追加)、
息子は売り場で食いつきがよかったライオンの小さいぬいぐるみを
サンタさんにいただいたようです。

娘に、私と夫のところにはサンタさんが来なかったことを指摘され、
なんかちょっとグサっときました。いいこにしてたんだけどな、私も夫も(マテ