2018/01/01

帰省


年末に帰省しました。

がんばって起きてて、家族4人で除夜の鐘をつきに行ったら
10年以上ぶりの幼馴染に会ってSUPERキョドりました。
父は別の神社で私の同級生に会ったようで、なんだか落ち着かぬ地元。


地元観光。

普段関西でぬるい低さの山に見慣れて、
こう地元に帰ってきて実感する富士山のデカさよ。

道路から見える富士Qのジェットコースターを見て
「あれが富士急行線だよ」とボケたのを夫にスルーされました。

2017年最後のボケです。


親戚宅にて餅つき。

ぺったんお餅をつく音に、いちいち息子が爆笑して、
とっても和やかな・・・・・って娘が餅食べてるし!?

こわいよー(お気に召した模様


息子はおばあちゃんちの居間で勝手にお金持ちになっていました(マテ