2012/06/15

Beauty is hard work

最近車椅子押し(笑)生活だったため、
すっかりスニーカーorビーサン(滑り止め効果抜群)な毎日。

いつ振りだろう?


高すぎず低すぎずのスタンダードな高さですが、
久々にヒール履いて出かけたら、痛ぇ(笑)。

腹が痛いも、頭が痛いもキツイもんですが、
足という「根本」をじわじわ攻撃されるのって、
結構きますね。。。

甲の両サイド一番出っ張っているトコロ(正式名称不明)、
外反母趾とかになるトコロ(笑)がぁー・・・(痛い)。


でも、
およそ9cm身長が高くなるって(しかも足長効果付)、
気持ちいもんでした(後半は痛くてイライラ・笑)☆

身長が167cmだから、+9cmで、176cm!

パリコレじゃなくて、
タチコレ(立川コレクション・アラサーの部)にでも
出ようかゲホゲホ・・・・(そもそもナイ)

好きなんだけどなぁ。。ヒール。
すっかり判広(?)に慣れきってしまった足。

ビーサンなんてもうフリーサイズだしね(笑)。

にしても晴れも今日まで。
逃亡も今日まで(マンガ喫茶でしたね・笑)。

昨日できなかった毛布の洗濯もしたし、
明日は安心して出かけられそうです。

あと気にするのは、自分の事のみ☆

って何着ていこうっ(汗)。