2012/06/26

tanabata

「好きな人と結婚できますように」

「キティちゃんになりたい」

「ドーナツ食べたい」笑

「お父さんができますように」訳アリ・・?

「ながく生きられますように」

「あめやになりたい」

「大金持ちになれますように」(時代だ・・)

「引っ越しても家族がなかよしでいられますように」訳アリ?

で、とりあえず目に付いたのが、


私は峰不二子みたいな豊満な女性になりたいわ~笑


そんな私の願いは(ちゃっかり書いてきました)、




ってマジメか!!?!


この季節、
スーパーやお花屋さんでの七夕飾りのみんなの願い事を見たり、
便乗するのが好きです。。。


意外と毎年どこかで書いてます。


恵比寿の日比谷花壇で
毎年しょうもないことを書いていたのは私です。