2012/06/14

lightheartedness

葬送行進曲とダースベーダーのテーマって、
似てるからリンクさせたら面白そう。

ただそんな曲を発表する場はない(苦笑)。

さてさて、梅雨の貴重な晴れ間は、
一に洗濯、二に洗濯っ、三、四が無くて、五に洗濯!


めぇめもリッセッシュで日向ぼっこです(お昼寝中)。

週末は私が外出中に来客もあるので、
'モノが溢れ返っている地帯'をどうにかしないと。。

あと一畳分程、収納がほしいわぁ。

部屋の隅々からヘアゴムがいっぱい出てくるわ~(笑)。
捨ててないけど、部屋の中で見つからなくなったモノたちがぁ~~


そして多くの思い出が~~!

さて、もうひとふんばり、頑張りますかっ。
コクリコ坂のサントラ流して(はかどりそうだろ?笑)♪

コレが終わったらピアノを!ピアノを弾くんだっ!!

今日の徹子の部屋(高木裕)を観ていたら、感化された。