2012/06/29

protest movement

すんごいあつまったらしいですね。
で、各社各局大人の事情で報道がまちまち(苦笑)。


20万はさすがに盛りすぎ?


にしても、単に疑問なんですが、
こんな事言ったら身も蓋もないんですけど、
デモで覆ることってあるのでしょうか?

イマイチ、ピンとこない。。。

世界的にみたら無きにしも非ずですが、
結構レアなケースですよね。

で、日本でこれだけ集まったのも
結構レアなケースだと・・・。

7月1日、

そう、この日からレバ刺が消える・・・、
あ、まぁそうだけど、そうじゃなくて、ね。

怪我や、右だか左だかの団体に気を付けてくださいね。
結局どれくらい集まったのか、野鳥の会に頼んでおけばよかったね。

野鳥の会が野鳥以外を数えているのっていいよね(?)。

TVで(中立的に)中継してくれないかな。。。

賛成にしろ反対にしろ、己の勉強不足によりナントモ・・
余計に不安になっているのは確か(あー、自分残念)。
ただ、わからないくせに不確かな情報には振り回されたくない~

しかし私も叫びたい!

「レバ刺しーー!!」違っ

http://dawn.com/2012/06/29/tens-of-thousands-protest-japan-nuclear-restart/