2015/12/11

Beer


今月の花は、ラナンキュラス。

色は夫に任せて、帰ってきてからのお楽しみ。
赤やら黄色やらありましたが、優しい色をチョイスしてくれました。

ツボミもついていて、うまく咲かせられたらうれしいのですが。

さて、1才3か月を目前に言葉の表現がぐっと増えてきました。
「もも」「おいし」「ごろーん」「うんまー」などなど、
言えばイロイロ真似をするようになってきて、

一番近くにいる私、責任重大(震。

「おいしい」はいいけど、「うんまー!」って
思いっきり私のマネだし、かなりお気に入りのフレーズらしいし。

こればっかりは仕方ない。。


そして、ついに!ついに!


お酒を解禁!!!


私オツカレ!!!!!!


卒乳してません。
でも授乳が昼前のお昼寝授乳と、
夕方のお昼寝授乳のみになり、
出てはいるけど全然張らなくなったので☆

ベロンベロンになるわけにもいかないので、
初めは控えめに。。それでも赤くなりましたね。

これで年末年始、少しは飲めるぞ。