2015/12/31

八ヶ岳


大晦日は八ヶ岳へ。


この日の娘はウォーリースタイル。笑

ベーコンやソーセージなのどドイツ料理やカレーが有名な
「ROCK」というお店に行ってきた。


娘用に、パンが浸してあるスープ。
結局これのニンジンぐらいしか食べず。


早朝に思い立って高速利用で行ってきました。
10:00くらいからやっていたのか、着いた頃はまだすんなり入れたけど、
食べ終わったあたりはすでにお昼時で、列ができていました。

地元のビールをお土産に買って帰りました。


萌木の村。

しばらく親子の微笑ましい写真が続きます(笑)。
懐かしいですね、何度も訪れたことのある場所です。

夏はここで野外バレエの講演があるそうです。


猫派なので猫に乗る親子。


ご機嫌にお散歩。


清泉寮に移動して、viva暖冬、ソフトクリームを食べ、

まいど、「八ヶ岳とわたし」。


地元でこんなに観光を楽しめるとは、な大晦日でした。