2015/12/10

TO MEXICO

メキシコの友人にEMSでプレゼントを送った。

重さで送料が高くなるのを恐れて軽いものばかりを選んだら、
3000円ぐらいを覚悟していたところ
なんと一番軽いランクの1200円!?

なんだ、もっと詰め込めばよかった。。

てか私も入りたいわ(不可)。

そして標準到着日数が5日というのにも驚き。
いやぁ、頭の中が昭和ですね(苦笑)。
かつては利用していたくせに、すっかり忘れてしまいました。

にしても「なんか送るから」って言って1年半、やっとですよ。
お待たせしました☆


いままでティッシュはいたずらされても2、3枚だったのですが、
私がシャワーを浴びている間に、テーブルの上のティッシュ箱に手が届き、


開けたばかりのティッシュが全て出て、山盛りに…(滝汗?!


おもわず「BRAVO!」と褒めちぎりました(笑。

集めて地道に使ってます。
一度に大量に必要な時とか便利ですが、
素早く一枚欲しい時は発狂しそうになります。