2016/01/21

Happy New Year

てか、あけましておめでとうございます(今!?)。
まぁこのブログを見ているであろう人々には年賀状送っていますけど。


はい、今月のお花ですが、
駅前の花屋の花の水揚げは今年も相変わらず悪く、
本当は花が7輪ぐらいあったのに、2日でこの有様。
昨日1輪になりました。

ホント悲しい。

花なんてどこで買ったって同じだと思いますが、違うんですよ。
ちゃんと良いお花を仕入れているところ、
水揚げがよくなる手入れをちゃんとしているところ、


そうじゃないところ。


まぁ植物なので何とも言えませんが、
上手な花屋さんと、そうじゃない花屋さんはあります。

さてさて、週末は卒乳に向けてちょっとがんばっちゃいましたが、
本当におっぱいがやる気を失ってしまったようで(←なにこの表現・笑)


生産量が非常に微々たるものになってしまい・・・・


そしてかつての姿を疑うほどの・・・・・・




貧  乳  !!


辛・・。

そうそう言葉もとても色々でして、
お気に入りの単語が「くちゅーった」。

くつしたです。

よびかけるとソファに座り、両足策をピンと立てて靴下を履かせろとばかりに待機。
片方履いていると、もう片方を拾って「ん!ん!」と手渡してくれます。

2016年、ぼちぼちいきましょうね~

お酒もほぼ自由に飲めるので、
今年はいろんな人と飲みたいです。