2016/01/07

初詣


初詣は家の近くの神社へ。

実はなんだかんだここ二年行っている住吉大社まで行ったのですが、
イロイロありまして雰囲気が悪くなり、新年からイライラMAX、酷かった。

なので仕切り直し。


三輪車にはようやくまたがって(写真は逆ですが)、
「ぶ~~ん、ば~~~ん」といいながら進むようになりました。

ただまだハンドル操作はできないようです。

乗らずにキャッチボールみたいに転がすのがお気に入りらしい。


中学校の水仙と一緒に。

前髪が伸びて、年末からしているリボンが手放せません。
でもすぐいじって取っちゃうので、付けた後は気をそらすのに必死。


七草粥は作ってもそんなに食べないので天ぷらに、
っておい!疲れた胃を休めるどころか(汗。

天ぷらにはせずに、グラタンに合わせたコンソメスープに入れました(マテ。


デートの図。

今年もぼちぼちやっていきます。