2009/07/19

ap bank fes 2009

プリンスのオススメ、ap bank fesに、
小沢氏と大久保秘書で行ってきました。


静岡に入ると、電車の窓から海がっ!!
広がる大海原が私を呼んでいる!!


海無ミャンマーで生まれ育った私の心は、
メジャーリーグ並みのBIG WAVE!!
おもわず逆向きに座りそうになりました。


メインステージが見えるところで、
ずっとごろごろしてたので楽ちんでした☆
FUJI ROCKとは大違い(笑)。。





鈍行を乗り継いで、静岡県掛川へ。
早朝だったため東京でATMを使えず・・
また、田舎過ぎて掛川ATMが使えず・・・、


二人のポケットマネーでやりくりし、
なんども「金なら(口座に)ある!」と叫んだ一日でした。





13:00、
ステージは桜井氏の優しい歌声で始まり、
心の中でSUPER BIG WAVE!!


元気ですかぁぁーーー!!!!(?)


とにかく暑くて、食べ物を購入後、
指定エリアではなく、脇の木陰でbank bandの演奏を聴いてました。
とにかく出演者の前に大きく広がる観客の一体感がすごかったです。





「音楽って、ほんと音の振動だね」by桜井氏


「もしも今井美樹がお母さんだったら」って妄想をしました。





夕方のミスチルのステージが始まると、
スタッフの注意が100倍くらい厳しくなり、
カメラを出している人や、脱北(?)を企てようとする人に、
「ちょっと男子掃除しなさいよぉ~!」って女子バリに切れてました。


注意された人も逆切れ(笑)。何だそれ。


せっかく来たんだから、
ミスチルのステージはチケットの場所で聞きました。


雨が降ってきて、段々暗くなってきて、
でも気持ちいい!!!って時に、


雨が止んで・・・


振り返るとすんげぇ夕焼け!!!!


そしてミスチルが歌ってる!!!!!!


すごかったです。


なんかミスチルの語りかけるような歌詞を、
イチイチ恥ずかしいくらいに勘違いして聞き入ってしまい、
もう心の中・・・


惚れてまうやろぉぉっ!!


はぁ・・・(恍惚)。


にしてもファンの皆さんの合掌、じゃなくて合唱。
そして身振り手振りに圧倒されました。。。


手持ちのマネーがないまま駅に向かうけど、
どうにか東京に戻れたとしても、このままでは・・


出れない(金なら口座にある)。


よって新幹線にも乗れないし、
駅構内に入場して鈍行で戻ったとしても・・


なにより日曜の夜中にATMがどう利用できるのかが不明。


そこで目をつけたのが熱海(ATaMi→略してATM)!!
改札外にviewのATMがあるという情報を入手、
ココでもししくじっても、まだ鈍行には乗れるし、
上手くいったら新幹線+車内販売(夕飯)!


上手くいかなかったら、まぁどっちかが人質に・・


改札はサービス業の演技(?)で突破!


ところが、まさかの・・・みずほ、
・・・時間外でおろせず(!?)。
ATM(ATaMi=熱海)なのにぃぃぃぃ~~~~!!!


しかし、某大魔法のカード(クなんとっかカード)を使い一万円が出てきて





お久しぶりです!こだまぁぁぁ☆
あ、写真は通過していった700系です(笑)。


興奮しすぎて車内ではズーッと私の新幹線トーク&おかずの取り合い。
二人とも無事に帰れてよかったナリよ、キテレツ☆楽しかったーー!