2009/07/24

VIVA rainy season

なんなんだ?今日の天気?第二弾入梅か(笑)?
おかげで無駄にビニール傘とか買っちゃったYO!


今日は、帰りに何も買わないよう(骨付きチキンとか)、
うっかりハンバーグなんて食べて帰らないように、
お財布を置いて家を出ました。。。


でもチャージの金額を勘違いしてて、
結果、帰りに改札から出れなくなり(笑)、
申告して、謝って、出してもらいました。


そんな25歳。。。


でも帰りがけにナンパ(絡まれたんじゃなくて・笑)。


そんな25歳。。。


・・まだまだイケルヨ!!


最近食欲が出てきました。
せっかくなので、身体に良くないものをたくさん食べたいです。


ピザとかハンバーガーとか食べたい(太)!