2009/07/18

Star Light Cinema 2009 @ Yebisu Garden Place

こないだ模様替えしました。夏仕様にしてみました(嘘)。
デスクトップ(固定)も置かなきゃならないし☆


部屋が広くなった感じがして嬉しいです。。


そうそう、毎年楽しみにしているガーデンプレースの野外映画。

http://gardenplace.jp/sp/starlightcinema.html
今週末からやっているんですけど、、


どうやら今年は一本も観れなそうなんです(涙)。
ほんとうに切ない、だけどどの予定もはずせないものばかり。


予定がいっぱい詰まっているわけじゃなくて、
週末、ピンポイントにその時間帯だけ・・・。
たぶん、みんなが私に映画を見させまいと企んでいるだけだと思います。


ぜひぜひ、デートで訪れてみてください。
サイドでビール食べようが焼き鳥食べようが、ビザを取ろうが自由です。
私の夏の楽しみが。。。


あ、でももしかしたら25日に観れるか・・・
いや、間違いなく飲み屋にいるんだろうな・・・(笑)。
ん!?!?1日も観れるかも???ぬぬぬぬぬぬぬぬぬ~ん。←?