2010/11/10

last night

早足で新橋の駅に向かい山手線を持ってました。


すると、どこから追いかけてきたのか、
髪からすべり落ちたシュシュを届けてくれた人がいました。


こういうのって、なんだか心救われますよね。。。


いったいどこから追いかけてきてくれたのだろう。






にしても若干無気力な今日この頃。
あと、電話調子悪い。通話は不可能です。
イロイロ考えなきゃいけないの好きだけど、
なんだか今回はトータルでめんどくさい。


とか言っちゃイケナイ。


昨夜「無気力」ってつぶやいたら、
なんだか本当に無気力な・・・気分(笑)。




あるよね~あるよね~~~




だからか?
こういうときの人の優しさ、声って、
よけいに心にミルシーだよね。


週の真ん中水曜日!!行ってきまぁす

























うんこーーーーーーーーーーーー!!(叫)