2010/11/15

wellcomeback BECKY!

さぁて、今週末はいよいよ明大LIVEですね!!
おかえりパンティー(←間違い表記ではない)も気持ちよかったね☆


本番までに例の一曲が仕上がるのか、
きわめて謎でありますが・・・。


さてさて、その次の日(昨日)の話です。


はじめて高尾山に行ってきました。
紅葉も始まっていましたYO!!


来週、再来週、寒くなるけど、
さらにステキに紅葉が望めることでしょう。


展望台で、ビール飲みました☆
SUPER気持ちよかったです。


こんどはゆっくり、
OFFなシーズンに行きたいです。。


リフト(往路)やケーブルカー(復路)を使ったけれど、
けっこう歩くところがあって、ビール飲んだりお蕎麦食べたりしたせいか、
帰りの電車じゃ爆睡。乗り換え予定の明大前をしっかり乗り過ごし、
新宿経由でエビスに帰りました(どっちでもいいんだけどね~~)。


にしても高尾山、簡単に行けるがしかし、犬多すぎ。


踏んづけそう・・・。
あの中で、犬、踏まれても絶対に文句なんて言えません。


で、で、


チーズ鍋なるものをしました。
具材は鶏肉、ほうれん草、キャベツ、にんじん、じゃがいも、エリンギ。
既にチーズなスープに加え、仕上げにさらにエキストラチーズを加え、蒸し、


欲を言えばその加えたチーズをバーナーして、
こんがりさせて食べたかったのですが、
一般人のキッチンにそんなものあるわけなく。。。


なんだかとっても美味しかったです。


途中で醤油を加えたら、
さらなる香ばしさやコクが生まれ・・・


うーん、食べ物最高!!