2010/11/03

OSHINOBI

こっそり文化祭に行ってきました。


知っている子がカイしかいない(笑)。
でもみんな可愛かったな・・・


周りの一般人たちが
「だんご(美味い)」「だんご(どこで売ってる?)」って言っていて、
ファンかと思いました。


学内をぐるっと回って、
リズムのマシュマロサンドを二度も買いに行き、
フラフラ帰りました。


甘いもの嫌いな私でも美味しくいただきました。
二回目買いに行ったとき「あ、この人二度目」って顔された・・・
きがする(笑)。ごめんごめん。




夕方はガーデンプレースのバカラの点灯式。


一回も行ったことないけど、
文化祭の帰りに点灯式のオーケストラのリハをやっていたので、
珍しいので本番も見に行っちゃいましたが・・・


ホント、寒くなったね。


風邪引いちゃいました。
今年の風邪、喉にきますね。


あー、バカなのに、風邪引いたことに気付いてしまったよ。
へぇ~~~~~くしっ。