2012/04/07

Alumni Association


桜を見た後は、中学時代の友人と同窓会☆
DEEPで放送禁止な話題で盛り上がりました。

いやぁ~、やっぱいますよね、
中学でも(仮Aさん)、高校でも(仮Bさん)大っ嫌いなヤツが必ず一人(笑)。

中学時代のAさんには今となっては会ってみたい気もするけど、
高校時代のBさんとは残念ながら未だに会いたくないですね(苦笑)。

さてさて、私たちマンガ仲間だったんですよ。
交換日記もマンガ。授業中もマンガ。
休み時間もマンガ。家に帰ってもマンガ。

なつかしいなぁ、衝撃的だったな~。
みんなスクリーントーンとか、Gペンとか持っててさ。

今度会う時は、
ぜひ一枚描いてくるってことにしようと思います。たのしみ~~☆
わたしも久々に音符以外のために左手を駆使して!!

集まったメンバーのうち一人は途中で転校しちゃって、
当時手紙のやり取りはしてたんだけど。。。

最近いろいろ整理してたら昔の手紙を見つけて、
そうだ!手紙書いて今度は四人で集まろう!って思っていた矢先に、
彼女の方から連絡が入り!?!?!

こりゃすごい☆

即今回の同窓会をセッティングしました!

ああ、ビールが美味しくて、
楽しく、良い時間だった☆