2012/04/10

BECKY & ITOE


ベッキーとイトエちゃんに会いに、
桜満開の目黒にやってまいりました。


ずーーーーーーーーーーーっと向こうまで桜満開!


まずは同級生を並べてみましょう。
左ふたりが6カ月、右が2ヶ月。
首はややすわってきたそうです。。


撮影大会の様子(笑)。


誕生日の近いこちらのお二人はペアルック(ByBecky)


ベッキーお手製のランチをいただきます☆


ベッキー写真撮ってくれてありがと。


ホームベーカリーでして、めっちゃ美味しかったです。
かぼちゃと豆乳のスープも絶品!!!


作った人「えっへん☆」


春の暖かい午後のひと時、のんびり過ごしました。


「どうしたんだい?」
「私ちょっと酔っちゃったみたい」


「大丈夫かい?」
「今日はうちに帰りたくないわ」

っておい。


そうそう、かんじんの主役の写真も忘れずにね!


赤ちゃん同士もごあいさつ。。。「やあ」


赤ちゃんに囲まれて、楽しい午後のひと時でした。
ベッキーお邪魔しました&ごちそうさまでした。

あれ?一人だけ赤ちゃんだっこしてないじゃん?
いやぁ、こればっかりはね~~~(笑)。