2016/02/11

散歩

ミスドミュージアムの方までお散歩。


一個ずつドーナツでおやつ。
娘は玉子ぼーろ持参。

駅前のガヤガヤからは離れていて
落ち着いたナイスな空間でした。

ミュージアムの方もそのうち行ってみたいものです。


念のためベビーカーも持って行ったのですが、
危ない場所以外は、手をつないで元気に歩きました。

途中首輪をしている飼い猫を発見。
大きな声で挨拶して猫をビビらせ、
追いかけまわし、猫に接触(ツンツン)を試みている図。

親切な猫さんのようだったけど、
娘の力加減がどんなもんだか、
少し心配でしたが、仲良く触れ合ってました。

本を見て動物の鳴き声をまねしたり、
実際に街で見かけて興味を示したりしているので、
ぼちぼち動物園や水族館も楽しめそうです。