2016/02/05

Rome Pizza


窯焼きピザと言えば日本では「ナポリピザ」が主流ですが、
たまたま三宮に「ローマピザ」を見つけたので、食べに来ました。

「本当は4日に有休をとる予定が、5日になってしまった」と。
まさか私の誕生日のために有休とは、ありがたやありがたや。


そんな私は、肌の調子が悪くて、相変わらず薬で顔がテッカテカ。

とても化粧ができる状態ではなく、あんまり出かけたくなかったのですが、
せっかくなので神戸方面ドライブもかねてお出かけ。。

西宮の某レストランもよさげだったのですが、
なんとお子様お断りだったらしく。。
でもすぐにすてきなお店が見つかってよかったです。

グラスがイタリアでよくあるグラスを使っていれば、
完璧に現地のカジュアルなお店って感じでした。


車の後部座席でおむつ替えの様子。


明石海峡大橋までドライブ。
いつものスタバでのんびり・・・・いや、寒くて。

夫の考えたデートプラン、ありがたし。