2016/07/29

一家全滅


最近うちの駐車場で、白い車ばかりを狙って
上に登っているネコさん(顔見知り)。
うちは白じゃないから被害なし。

一時保育から1日たった夜中、娘が突然の嘔吐。
熱もなかったのでそのまま寝かせて、
少しずつ水分を取らせつつ、朝小児科に行きました。


それから二日後は私が夜通し嘔吐。
あれから娘はずっと食欲がなくて(消化不良)機嫌の悪い夜で、
私がトイレとお友達な一方、夫はずっと娘の対応。


何とも修羅場な夜でした。


結局ウイルス性胃腸炎で私は点滴、
5月から楽しみにしていたママ友とのフレンチランチも延期(悔)、
薬を飲みながらなんとか育児頑張っていこうと思いきや、


きました、夫出張先で点滴(苦笑。


私の運転(危)で病院まで連れていきました。
子供のいつ家庭でよく聞く「一家全滅」、
「ついにきたな」って感じでした。

1週間全員不調をさまよいましたが、
八月になってやっと全員本調子に戻りました(平和)。

ノロだかロタだかわかりませんが、恐ろしい日々でした。