2016/07/10

wedding anniversary


4回目の結婚記念日でした。

乾杯したかったので、徒歩で行ける近所のフレンチへ。
子供向けにも作ってくれる優しいお店で、娘はキッズプレートをいただきました。
大人はシャンパイで乾杯、フルコースを2時間半、


ってそんな長時間・・・・、


なんと娘はデザートまでぐずることなくご機嫌に食べてました(すごい)。


デザートで初めてぐずって、
お店の人におもちゃを貸してもらいました。

コースの中でも娘が一緒に食べられそうなものは一緒に食べたり、
普段外食っていったらうどんばっかりだから(苦笑)、幸せだった・・・・っっ。


年々いいチームになってきている、気がします。