2017/03/26

もうすぐ33週

だいぶ暖かい日が多くなりました。

先週の健診で胎児は2,200gぐらい、だっけな?
無事2,000g台に入りました(もちろん大き目)。
逆子も一回の逆子体操でギュルンと直り(私天才)、
次の健診ではおそらく2,500g超える(34週)ので、

超順調ですね。

ここまでいけば安心です。
予定日までまだ2ヶ月弱あるのにお腹が苦しくて、
早く出てきてほしいやら、もう少しのんびりさせてほしいやら。。


(猫さんとお話し中の図)

そんな中、まさかの事態が。

いままで珍病(命にかかわらない)を患ったことはチョイチョイありますが、
あ、サナダ虫とかね(oh...)、妊娠後期、まさかまさかの・・・・・


いぼ痔がっっ!!?!


はいここ笑うところです。笑ってください(魂が報われる)。
妊婦はケツ・・・失礼、血流等の問題でなりやすいとは知っていたものの、
初めは衝撃でしたね(マタニティヨガは延期←でしょうね)。

以前テレビでイモトのオリーヴがロケ中に破裂してってエピソードを
思いっきり笑い飛ばしていた自分の肩をトントンってたたきたいです。

産婦人科だとぬるそうなので(は?)、
切ってほしくて初肛門科へ行ったら諸々考慮して切ってもらえず。
しかしクリームも効きますな。

だんだんしぼんでいくそうですが、
でもやっぱきれいさっぱり切っておさらばしたい今日この頃です。

くれぐれも・・・・・、はじけませんように(祈

まじケツでオリーヴ育ててる場合じゃねぇんだよ