2018/01/27

9 month


9ヶ月になりました。

身長73cm、体重9,200g、体重は減りました。

成長が目覚ましく、うつ伏せからのお座りができるようになったり、
もういつハイハイが始まってもおかしくない今日この頃です。


歯も二本生えました。

便秘の時は食べませんが、
便秘解消するとわんこそばみたいな勢いで離乳食を食べます。
ちょっとすごい迫力です。


まだ後ろにしか進めないので、
もがけばもがくほどにこういう感じになります。
おーい、どこへ行くんだ、息子よ。

うん、助けようね(笑


仲良し姉弟ですが、
なんかもう娘が息子のことを好きすぎて、
息子が迷惑して泣く、私怒鳴る、
なんかそんな毎日です(疲

ああ、はやく内示出ないかな。
転勤あるのかないのか、落ち着かない。