2018/01/31

JAN


あっという間に終わってたよ1月。


七草粥を作ったのが、たしか4日だったかな(早

と言いますのも、元旦帰阪してすぐ夫婦で胃腸炎になりまして、
なんていうかもう神頼み?繰り上げ七草粥でした。

時間差で息子も胃腸炎、
それがおさまって覚悟はしてたけど娘も胃腸炎・・・・
かと思いきや、


娘ひとりだけインフルB(なぜ


奇跡的にもインフルはほかの人にはうつりませんでした。

 

胃腸炎で弱っていると娘が温かいスープを枕元に持ってきてくれました(優


小さい体で胃腸炎がんばりました。


その後も鼻風邪やら、まあズルズル誰かしら病院通いな一月


息子の赤ちゃんPOWERにいやされつつ・・・


大阪でも少し雪遊びができたり、、

まぁぼちぼちやっています。