2012/03/10

congratulatory gift of renovation

さ来週末(まだ先・笑)は、いよいよ引越しです。
実家のリフォームが終了し、
両親の荷物を搬入したり、整理したりで、
一番近くにいて、暇貧乏な私たちが駆り出されます(笑)。

とにかくさばくのが、さばきまくるのが私の仕事。
とにかく運ぶのが、運びまくるのが彼の仕事。

工事中、一度も見学に行ってないので、
生まれ育った家がどうなっているのかとても楽しみです。

と共に、改築祝いを何にしようか、、、

コーヒーメーカーって・・・新婚じゃないんだから(笑)。
てか普通にあるし。そう、普通に全部あるんですよ。
無駄なもの(失礼)までそろっている、それが実家。

どうしようかな。
高いものしか思いつかない(←ケチじゃなくて)。
ものが多いから、変に物を増やしてもやだし。

こう、新しい家で、老後も夫婦円満を願って、


っておい!(弟か妹ができちゃう・笑)

うーーーーーーん(こ)←行き詰ったらしい。

結婚式の調査も兼ねて、
ブリザーブドフラワーとか、
そういう類のモノやってみようかな。

でも花関係は昨年秋何の脈絡もなくあげたばっかだしな。笑

てか家に帰るってことは、
ちょっと彼の家にも寄ろう(寄れるかな?)。

あ~話がそれた。

週末、ちょっと高島屋に行こう。。。

てか私も引っ越したい~~!

ああ、話がもっとずれた。。。
てか首の後ろの筋つった(笑)。
痛ぇし、ばか。