2012/03/09

resist temptation

今日は冴えない(雨だしょぅ)。


日本不冴党くらい冴えない。

って懐かしいなぁォィ!

しかし、お弁当いらない分、
ちょっとおっきめになってしまいましたが、
唐揚げおにぎりと水筒を持たせました。

実は唐揚げ、自分で揚げてないんです。
セブンの(ホットスナック売り場のものではなく)、
店のフライヤーで作った主婦的な唐揚げ。

めっっっっっちゃ美味いの、コレが(笑)。

オリジンには負けるか、同等かもしれないが、
うちの近所のセブンの唐揚げ、レベル高い!!

単価高いし、予定外だしって思ったけど、
彼が唐揚げを見つやいなや少年に戻ってしまい(マテ)、
でもよく見たら、そしてにおいもSUPER美味しそうで、

結局二人で誘惑に負けたわけです。

時にどちらかがストッパーになるのですが、
今回は残念ながら二人とも負けました。

お給料日までまだ長いんだから、
できるだけセーブしている意味が・・・ない。

だからってキリキリしすぎてもね(そーだそーだ)。


さてさて、

昨日今日とあまり体調よろしくないく、
大人しくしているところです。。。

お昼は何にしよう。

準備しんどいから、
ドラえもんかミタさんにお願いしちゃおうかな。

いねーし。


唐揚げ、もっと食べたいっ。。

てかマックのアメリカンシリーズの第4弾、
私これを最も待っていたのだよ!!!


ビバリーヒルズ食べたいっ。。


ゴールドラッシュのハンバーグ食べたいっ。。

頭の中が茶色いデブ食の事でいっぱいです。
長年の恵比寿生活の反動か、ジャンキーです。
はい、おとなしくしてます。しかし何か食べねば・・