2012/03/26

moving


週末は山梨へ。

改築された家に両親が引っ越すのを手伝ってきました。
すてきな山小屋風小沢邸になっていました。

まだまだ片付いていないので、写真はまた後日!


金曜日にプリザーブドフラワーなるものをに挑戦!
単なるアレンジではなく、イロイロ技術が必要なことに驚きましたが、
そもそも欧米なアレンジを「和」テイストにしたり、小物を使ったり、
初めてにしては盛りだくさん楽しめちゃいました。

これを改築祝いとしてプレゼント。
座敷の飾り棚をデコレートする際、
こっそり一緒に飾ってきちゃいました。

写真は実家のキッチンで撮ったものです。

にしても案外疲れるもんですね。
ひたすら運び、ひたすら段ボールをさばき、
ひたすら事業仕分けをし、あっという間でした。


〆は大菩薩の湯で泳いできました(マテ)。
温泉最高!!ほんっっっっっとに疲れがとれまくりました。


帰りは優雅にかいじを使い、
ちょっとご褒美外食しちゃいました。

おつかれさまです!