2012/03/08

Take care not to oversleep!!

二度寝せずに起き上がりました。。
にしてもしんどい、朝。

明日はお弁当いらないDAYだし、
昨日は寝坊して、朝と昼用のおにぎりを作ったけど、
結局今週のお弁当は今日で二個目。。笑
昨日は無駄に遠くにある市役所に初めて行ってきました。
それまでは駅前の出張所で済ませていたのですが、
今回は本店で。。。不思議な建物でした(学校風だった)。


早瀬いるかな~と思いつつ、笑
ちゃっちゃと用を済ませてきました。

なにげに、強引に考えれば
一本道で行けるのにびっくりです。
暖かいっていうか、ぬるい一日でしたね。
チャリ飛ばして行きました。。

道端で小学生がお下品なギャグをしていました。

道に刺さっている短いポールをガタガタ揺らして、
なぜかポールの根元から水が溢れ出すんですよ、
それをガタガタいわせながら、

「おしっこ~」

と叫んでました(笑)。

オトモダチ、
もうあんな遠くまで行っちゃってるよ。


物理的にも、キモチ的にもね。

君は将来きっと、
宮川大輔みたいになるんでしょうね。

わたしは、いいとおもうよ。

って・・・、
すんごく支離滅裂な日記になっちゃいました。