2012/03/02

cosmetics

のぞみ~るが


「化粧水(だか美容液)は
しっかり3回しみこませてから乳液を使う」

と言っていたので(よく聞くよね)、
ここ3,4日それを実践中(めんどくさい)。

でも何とか続けられそうな感じ。
化粧水がさっぱり系だからだな?

いや、コットンとかじゃなくて、
霧ポンプ+手作業(ズボラ)だからだ。

また、二月の初めに「もう無くなる」
と思っていたBBクリームがいまだ健在。

まだイケる。がんばれBBクリーム。

アイライナーは使わなすぎて(筆)、
あるひパッサパサになっていたのを、
そっと元の場所に戻しおいた。。。

てかこのマスカラも、まだ使えるの(疑)?

粉系はいつまでたってもイケるね(笑)!

この乳液は、、、消費期限とかあるのか?
もしあるならもうダメだと思うのだが・・。


ドレッサー近辺整頓中。。。

ってロココ!!?!笑