2013/06/05

delivery

今日はちょっとずるいことをし・・・ている。

朝とか昼とか、けっこう適当に食べてるけれど、
夕飯くらいはしっかり食べないとお腹が減る。

二人で食べるから、
夕飯くらいはちゃんと「料理」をしているわけですが、
彼が飲み会でいないとなると、どっとやる気が無くなる(笑)。

だからって朝と昼の餌レベルなご飯だと物足りない。

こういう時、仕方なく自分の為だけに何か作る日もあれば、
今日のようにコッソリとデリバリーを頼んでしまったりする時がある。

でも、チラシを見て、ふたりで「食べたいね」って言っていた、例えば、
ドミノズピザのクワトロブルックリンピザには単独では手を出さないようにしている。

その辺は何て言うか自分の中の「正義」みたいなものを、
いや、単なるうしろめたさだな、うん(苦笑)。