2013/06/07

i had been moody

昨夜いろいろあって、
虫の居所が悪くかった(夫婦喧嘩ではない)。

以上が言い訳。

駅前でたばこをふかしているおじさまを発見。
駅周辺は喫煙禁止エリアだけど、
どこまでが禁止エリアなのか、正直微妙なライン。

しかしそこは明らかに禁止エリア、道にそう書いてあったため、
信号待ちの時間を利用してイロイロ考えた。

円満に、円満に。。。

喧嘩にならないように、喧嘩にならないように。。。

信号が変わってしまったが、
どうするか決まってない。

スルーしようか。

いやだめだ!

で、とっさに取った行動が・・・

ちょっと遠くから、
周りのみんなにも聞こえる大きな声で、
元気に明るく・・・


叫んだ!←ぇぇぇぇぇぇえええーーー!?!?


「ここ禁煙ですよー!」


ってしつこく3回も。
おっさんアタフタ。
ある意味こっちが基地外。

普段はしませんよ(汗

で、去ったんだけど、
正直直後に恐怖に襲われました。

きっと私はそのうち
喫煙禁止エリアで喫煙しているDQNに
刺されて死ぬんだろうな・・・って想像した。


き・・・・・・きをつけなはれやっっ!!!!