2013/06/06

scribbling

揚州商人のトマ玉ラーメンを食べたくて(関西には無い)、
昨夜から構想を重ね、材料もたまたま揃っていたので、
実際に作ってみました。

自分が食べる分には満足のいくレベルに仕上がったが、
夕飯に出すにはまだちょっと改良が必要だな。。

ここ最近、ふと気になって「小暮写眞館」を観ました。
キャスティングが、なんかよかったです。
しかも最終話に泣かされるとは・・・このやろう。

そんな余韻も、「家族ゲーム」でぶっ飛んだけどね!


冷蔵庫に「うんこ」って書いちゃだめよー(笑)。
沼田家、芸術家の家みたいになりましたね~

「いっそすがすがしい」と言いながら見てました。
あのシーンは圧巻でしたね!!!!

はやく来週にならないかなー♪