2013/06/27

summer

桃天って、まだ売ってたんだね。
もういいよ、これからは桃の天麩羅路線でいこう。

さてさて、

最近我が家の常備お茶が、

・ジャスミンティー
・アイスティー
・烏龍茶
・麦茶

の不定期ローテの中の「麦茶」になりました。
コンビニ飲料の中で高校生のころから愛飲している
爽健美茶に一番テイストが近いのが麦茶!

10代の夏の香りがします☆

で、で、昨日友人どうしてめちゃくちゃ驚いた事実。
高校の盛夏服が変わったそうで、そのデザインが結構カワイイ!
(夏服・冬服の他に、真夏用の制服があります)

「着たいー!」とときめく30歳のおねーさんたち(苦笑)。

マテマテ。。

まぁ私も「着たいーっ」と叫びましたが、
そろそろおふざけでも制服が着れない年になった事を感じました。

大阪の性犯罪が全国NO.1で過去最悪らしい。
なにもターゲットは女性だけではないと思い、
彼にも注意を呼び掛けた(モーホー)。
案の定私の方が注意した方がいいと諭されたが、

30手前のおねーさんをどうにかしようなんて、ないだろ?

と思っていたら、
横浜で売春婦が私服警官に営業して逮捕されたらしい。

その売春婦73歳。

映画のタイトルみたいですね、
「その売春婦73歳」。笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・需要あるんだ!!?!

そのちょっと前に摘発された韓国系超熟女売春クラブに関しては、
おねーさんたちの平均年齢63歳ときた(46~73歳)!!

で、顧客の一人として出てきた人は、
自営業男性82歳て。。。

す・・・すごいなー。

若者は草食系とか、精力減退してる中、
熟年クラブ、すげーよ。

昼はゲートボールと俳句の会、
・・・・・・・・・・・・・夜は!!?!

まさかこの少子化の救世主って・・・
高齢者(さすがに生理は終わってるな)?

夏ですね。。。

石破さんの制汗シートのCM出演も、
近い将来実現するのではないかと、
淡い期待を寄せている、梅雨の晴れ間であります。