2013/06/11

long skirt

NYでクラスが一緒だった友人に会いに行った。
大阪拠点で、電車で県外に出るのは初めて。
ややビビりながら、路線図片手に神戸へ。

案外近いな、神戸。

そして赤ちゃんを久々に見た。
そして抱っこさせてもらった。

め・・・めっちゃくちゃかわいいっっっ

まだ4カ月くらいだからかわからんけど、
人見知りとか全然しないのっ。

ママがバイキング取りに行っている間
子守りを買って出たわけですが(おろおろ)、
もうホント良い子で☆かわいい!!!

でもなんて話しかけたらいいかよくわかんなくて、

「えっと、大阪から来たんですよ、私」

・・・・どうでもイイっすね(笑
でもホント、赤ちゃんセラピーたまらんわぁ。

お互いの近況と、出産話で盛り上がり、
ホントあっという間で、ぜひ次回はNYでの思い出に耽りましょう。

もともと年上のお姉さんなんだけど、
すっかり「ママ」になってて、なんかステキデした。

で、で、

帰り道に神戸の女子高生を発見。
そしてそのスカート丈にももももおももも萌。。

あー、いいねぇ、おねぇさんそういうの好きよ。