2005/09/16

Toriaezu BOX

とりあえずここに入れてしまおう!って感じの箱があります。
重要な書類も、出かけた先の思い出も、
パンフレットも、給与明細まで、何でもぶち込まれています。


本日は重要書類の捜索のために久々に箱をひっくり返しました。
すると・・・


出るわ出るわ(笑)


素敵な思い出(笑)。


どんどん上に積み重なっていくので、
地層になっているわけです。
なので、妙にイロンナものがリンクしていて、
カップラーメンにお湯を入れたまま、
しばらく箱の中身に没頭していました。


前へ進むために、覚えていないといけないことも、
そして忘れなければいけないかもしれないことも、
強いメッセージと共に箱の中から飛び出してきました。 


今日この箱を開けたことは、単なる偶然ではなく、
必然的なものだったと私は感じます。


そんな事やってたら、ラーメンが…妙に増えてました。