2009/03/20

GALACTIC★PARADISE


パラダイス銀河!!


願い続けて一年、
もうすぐパラダイス銀河計画実現です。


スーツケースの中に愛の言葉入れて行こう!


楽しみナリよ、キテレツ。


私は諸星君をやりたい。


違。



*********************************************************************


さてさて、


訪問販売とかの撃退法を生み出しました。


以前から興味を持っていた生協、偶然訪問勧誘が来て、
内容をイロイロ聞きたかったんですけど、


「本当に申し訳ないんですけど、ラーメンがのびちゃうんです・・」


そう、実に間が悪かったのです。めっちゃ笑われました。
で、カタログだけ置いて去っていってくれました。


にしても安い安い!!2ℓの南アルプスの天然水が、
一本あたり100円で6本セットで販売されています。


私が小さい頃から母が生協やってたので、
以前から興味を持っていましたが、なかなか機会が、ね。


特に昨日の買出し、重いし身体しんどいし、
買うものなんてホントいつも決まっているんだから、
誰か届けてくれればいいのにって心底思っていました。


トイレットペーパーとかSUPER厄介だし。
1ℓの液体が二個以上で袋が手に食い込むし。



ゲロベンチで一休みしてしまったよ(笑)。ふぅ。



そうそう、以前流行った某サイトを再発見しました。
~出会いと別れ~http://deai.hanihoh.com/
ぜひじぶんを振り返ってみてくれ(特に吉田氏)。SUPER笑えますよ。