2009/03/01

OTSUKARI

深夜練習おつかれさまでした。
あとは本番直前練習を残すのみです。。


データは今MP3変換終了。
カッティング作業も終了。
UPは・・・なんかもうくじけた。


なので感想だけ述べます。


☆First Contact
テンポの引っ張り合いにならないように!
タケシと共に(May the Takeshi with you)!!

☆FAREWELL PARTY
細かい音符!個人練?パァ練不足?
そろそろ音を鳴らしましょう。

☆SIN TAX
テンポは安全地帯で行きましょう。
150!うん!いそがず!

☆どぴんく
テンポ、115くらいのほうがいいかも。。。
ラストのRit.、OKAYです!!タケシと共にっ。


☆おだまり
歌詞を・・おぼえる。


☆SUPER TEQUILA SISTERS
テキーラんとこのフレーズ、
歩きながらでもメロディーのリズム練習よろしく。
てか三拍子の段階で相当のテンポダウンが!?


そして我思ふ・・、
吹き間違い、てか自信のない音って・・、
ほんとうにヘッタクソに聞こえるわ。


じぶん、あそこちゃんと吹こ。。。


あぁ、
NOAHのタバコの空気、
SUPERしんどい。


ちょっと空気の綺麗なミャンマー行ってきます。