2009/03/05

However the DOOR is Developing!!

Dラえもんのアイテム(敢えて'道具'と言わない)の中で、
実現したものってないのかなぁ??


21世紀なんだし、20世紀梨だし(?)。


タケコプターの材質は・・竹なの?もしうまいこといっても、
確実にヅラだけを引っこ抜いてFLY AWAYしてしまいそう(笑)。


にしても、調べてみると意外とできちゃいそうなものが!?


【仕返し伝票】
仕返ししたい内容を書き込み、道端に落とす。
誰かが拾う。その「誰か」がや(殺?)ってくれる。


これって・・・


DEATH N●TE?
ノートですかっ!!?!笑


まぁ、双方実現してませんが、需要はあるとみた。
いや、なんか仕掛けナシでできそう・・・、怖っ。


【地球はかいばくだん】(←ひらがな・・)


これは・・・リアルにできるし、いらねぇし。
やめてくれ、私は地球が大好きだ。


だいたい、開発時の「実験」はどうやるんだ?
北朝鮮で開発されている気がしないでもない。


【時限バカ弾】


いやぁ、イロイロ調べていたらこのアイテムに対するコメントを見つけて爆笑。


理性が吹き飛ぶほどに楽しくなる薬を何かに詰めて、
人を殺傷しない程度に破裂させればできそうな気がします。



謎過ぎる、危なすぎる、あぁ(笑い疲れ)。


にしても、ネット上の意見を読んでみると、
実現されていたり、近いものがあったり・・・☆


携帯電話や、インターネットだって
今となっては普通ですが、SUPERミラクルですよね。。


一月の合宿だって、薪ストーブを使って、
私は帰ってきてからエアコンでさえミラクルに感じます(笑)。


21世紀、実感中ですっ!!


まて、エアコンも携帯もネットも20世紀ですよ。